須田亜香里、酔っぱらい中? 顔を赤らめた照れ笑いにファン「かわいい」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年8月14日 18時30分

須田亜香里 クランクイン!

 アイドルグループSKE48の須田亜香里が14日、自身のインスタグラムを更新し、頬を染め、恥ずかしそうにするショットを投稿。ファンからは「可愛い」「宇宙1最高に素敵」といった称賛が寄せられている。 「収録後。まさかの号泣写真?」というコメントとともに投稿されたのは、須田がしゃがみ込み、頬を隠すようなポーズをとったショット。投稿をスライドすると、だんだんと赤ら顔が見えてくる写真が続き、最後にはカメラに向かってピースサインやたこやきポーズを向け、満開の笑顔を見せている。
 
 同日放送の『長嶋一茂&石原良純いきなりやってみた!』(テレビ東京系/毎週水曜18時55分)にて、立石を散策する須田だが、ハッシュタグで「#飲み歩き」「#酔っ払い 」とあり、番組内ではお酒を飲む機会もあったとみられる。ハッシュタグで「#酔うと明るく楽しく幸せな気持ちになるタイプ」と添えられているとおり、ニコニコ幸せそうに笑う須田の顔は少し赤らんでいる。

 コメント欄には、「あかりん可愛いねっ」「いちいちかわいい」といったコメントのほか、「あかりんとお酒呑むと一緒に幸せになれそうだね」「酔っぱらいあかりん?」「酔った時のあかりちゃんもかわいくて、素敵な笑顔やから大好き!」と須田の酔い姿への声も。さらに番組の放送を楽しみにするファンも多数見受けられた。

引用:「須田亜香里(SKE48)」インスタグラム(@akarisuda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング