西野七瀬、謎の“ラーメン”ショットに反響「可愛すぎ」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年8月29日 6時20分

西野七瀬 クランクイン!

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが27日、“黒島ちゃん”こと黒島沙和を演じる西野七瀬のオフショットを投稿。ラーメンを食べるポーズをとるキュートな彼女の姿を披露した。 本作は、都内のマンションに引っ越してきた田中圭と原田知世が演じる“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転し住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていくサスペンスミステリー。西野は交換殺人ゲームの推理に積極的に参加する理系の女子大生・黒島沙和を演じている。

 「黒島ちゃん撮影オフショット」というコメントと共に投稿されたのは、ブルー系のトップス着た西野のショット。「#なぜかラーメンポーズをしてくれましたっ」というハッシュタグの通り、手でラーメンを食べるようなポーズを作りながらほほ笑む姿と、両手でピースをするおちゃめな写真が公開された。

 写真をみたファンからは、「一緒にラーメン食わん?」「なーちゃん可愛すぎ」「何しても可愛い黒島ちゃん」「激カワ」「オフショットありがとうございます!!癒しです」といったコメントが多数寄せられている。

引用:『あなたの番です』インスタグラム(@anaban_ntv)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング