佐野ひなこ、“美尻”の日焼け跡がキュート! 真っ白ビキニ姿に反響

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年9月15日 7時30分

佐野ひなこ クランクイン!

 女優でグラビアでも活躍する佐野ひなこが13日、自身のインスタグラムでハワイ旅行中の写真を公開。写真で彼女が披露しているビキニショットに「これで写真集お願いします」「セクシーすぎ」「完璧なプロポーション」などのコメントが殺到している。 数日前より、ハワイ旅行に行った際の写真を投稿している佐野。今回投稿されたのは、Tシャツにホットパンツ姿の彼女を収めたとそれを脱いでビキス姿になった彼女を捉えた複数の写真。彼女はコメント欄で「Tシャツと水着は現地で選びました」と明かしており、1枚目にはTシャツ姿、そして2〜3枚目にはハワイの海を背景にグラビアさながらのビキニ姿を披露している。
 
 また自らハッシュタグで「#お尻の日焼け跡」と付与しているように、3枚目に投稿されている後ろ姿を撮影した写真では、彼女の美尻に日焼けあとがついているのも確認できる。

 彼女がセクシーな姿を披露している写真にファンからは「これで写真集お願いします」「セクシーすぎて息が止まりそう」「完璧なプロポーション、最高のルックス」といった声が多数寄せられている。

引用:「佐野ひなこ」インスタグラム(@hinako_sano)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング