窪田正孝&水川あさみが結婚 SNSで祝福コメント続々「末永くお幸せに」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年9月22日 17時5分

(左から)結婚を発表した窪田正孝&水川あさみ クランクイン!

 俳優の窪田正孝と女優の水川あさみが22日、結婚を発表。SNSには「めでたい」「めっちゃ嬉しいしびっくりした」「おめでとうございます」「末永くお幸せに」など、祝福の言葉が多数寄せられている。 2人は、2017年7月期ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)で共演。窪田は上記以外にも映画『東京喰種 トーキョーグール』や月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で主演、2020年前期のNHK連続テレビ小説『エール』で主人公・古山裕一役を務める。

 一方の水川は、映画『バイロケーション』『後妻業の女』などに出演し、今年はドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)、『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と立て続けに出演している。

 今回のカップルの誕生に、SNSでは祝福の声が数多く寄せられている。

 ツイッターでは「おめでとうございます」「おめでとうの気持ちでいっぱいです」「めっちゃ嬉しいしびっくりした」といった歓喜のコメントが殺到。中には「水川あさみさんも羨ましいが、水川さんと結婚できる窪田くんも羨ましい」「幸せになれーーーーーー」「末永くお幸せに」など、祝福のコメントで大きな盛り上がりを見せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング