菅田将暉&松坂桃李、2ショット披露も松坂の“帽子”に注目集まる

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月8日 17時30分

(左から)菅田将暉、松坂桃李 クランクイン!

 俳優の菅田将暉と松坂桃李が8日、自身のツイッターを更新し、前日の7日深夜放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に松坂が出演した際のツーショット写真を投稿。2人の姿にファンから歓喜のコメントが相次ぐ中、松坂がかぶっている帽子に注目が集まっている。 まず、松坂が「菅田、ありがとう。そして、改めて『蜜蜂と遠雷』『HELLO WORLD』宜しくお願い致します」と感謝の言葉と出演作品のPRをつづりツーショットを公開。菅田が人さし指を立てるポーズをしている横で松坂は目を閉じ親指をたてている、仲むつまじい一枚だ。

 続けて、菅田も「松坂桃李さんありがとうございました。ピャぁぁぁぁァァァァァ!」と写真を投稿。菅田は同じポーズをしながら目を見開いたおちゃめな表情、松坂は見てくださいと言わんばかりに菅田の方に手を向けており、こちらも楽しい雰囲気が伝わる写真となっている。

 コメント欄には、「まじでおもろかったです」「菅田くん、ホントにありがとう」「お二人の掛け合い最高でっす」と2人のラジオ共演を喜ぶファンが相次いでいるほか、松坂がかぶっている帽子にも注目が集中。

 「桃李くんバンプのキャップじゃん」「こちらが噂のBUMPキャップですね」「今日もバンプのキャップかぶってたんわらたwww」など、“BUMP OF CHICKEN”の帽子が披露されたことに対し反響が寄せられている。

引用:菅田将暉ツイッター(@sudaofficial)
   松坂桃李ツイッター(@MToriofficial)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング