本当に浮いてる! 倖田來未の斬新すぎるバルーンヘアが話題

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月20日 7時30分

倖田來未 

 歌手の倖田來未が18日、インスタグラムを更新し、MV撮影のオフショットを披露。髪にバルーンをつけた斬新すぎるヘアスタイルが公開され、ファンから「可愛すぎ〜」「こだわりがすごい!」などのコメントが集まっている。 「colorful Balloon Hair」というコメントと共に投稿されたのは、髪に赤や黄色、オレンジなど色とりどりの風船が結ばれた倖田の姿を収めた複数の写真。「#本当に宙に浮いているんだよ」とのハッシュタグが示す通り、倖田の髪につけられた風船は宙に浮いており、何とも斬新なヘアスタイルに仕上がっている。公開された写真は新曲のMVの撮影風景とのことで、赤いチューブトップの衣装を着た彼女が、MV撮影用のカメラに向かって演技をしている様子が捉えられている。

 倖田が披露したバルーンヘアにファンからは「何コレ!? 可愛すぎ〜」「かわいい! 面白いな〜」「すっげぇ斬新ヘアー」といった声が上がっている。また色とりどりの風船のカラーに合わせて、唇もさまざまな色が混ざり合うカラフルな仕上がりになっており、彼女の唇を大写しにした写真には「こだわりがすごい!」「唇ドアップはやばい!!」といったコメントも寄せられた。

 さらに、翌日には新たなオフショットを公開しており、こちらでは黒い風船を髪につけて口紅もブラックにした姿も披露している。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング