本田翼、真っ赤なコート姿に「かっこよすぎる」「エレガント」と反響

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月29日 19時0分

本田翼 クランクイン!

 ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが29日、本田翼と上杉柊平のクールな2ショットを掲載。真っ赤な衣装をまとった本田に、視聴者からは「カッコイイ!」といった歓声があがっている。 本作は、特殊詐欺をはじめとした詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロイン・沙希(本田)と仲間たちのグループ「チート」が悪徳詐欺師を懲らしめていく姿を描くエンターテインメントドラマ。先週放送の第4話では悪徳エステ店の悪事を次々と暴いていく沙希に「スカっとした!」といった称賛が相次いだ。

 「次回は、物語がどんどん動き出す第5話!!‬隠されていた秘密や謎に迫っていく…」というコメントとともに投稿されたのは、本田と上杉が背中を預け合い、クールなポーズをとるツーショット。上杉はグレンチェックのスーツ、本田は真っ赤なトレンチコートを着用し、こちらに目線を送るスタイリッシュな一枚だ。また、第5話には仮想通貨を利用した最強の詐欺師が敵として登場するそうで、「沙希と根岸のタッグもお楽しみに」とアピールされている。

 コメント欄には、「二人ともかっこいい!」「このコンビ大好き」と歓喜するファンが殺到。早くも第5話に期待する声も多数寄せられた。

引用:ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』公式インスタグラム(@cheat_drama)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング