山本美月、かわいすぎる“婦人警官”に変身 「超かわいい」「逮捕して」の声

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2020年3月6日 6時0分

山本美月 クランクイン!

 女優の山本美月が5日、自身のインスタグラムを更新し、婦人警官の制服を着用した姿を公開。スーツ姿で決めたトリンドル玲奈との2ショットを投稿し、ファンから「超可愛い」「最強激かわコンビ」といった反響が寄せられている。 山本は「麗子刑事と…婦人警官ゆいか… 刑事の方がしっくりくるなぁ…(´・ ・`) ランチ合コン探偵今夜ですよー!みましょー!」と、自身が主演するドラマをアピールするとともに、劇中でヒロイン・ゆいかが婦人警官に、同僚でトリンドル扮する麗子が刑事のコスプレをした際のオフショットを披露している。

 写真の中の山本は、すこし上目遣いで甘えたような表情を浮かべている。それとは対称的に、スーツを着込んだトリンドルは真っ直ぐな瞳でカメラを見据え、山本の肩を抱く頼もしいショットとなっている。トリンドルも自身のインスタグラムで同様の2ショットを披露し、同作をアピールした。

 ファンからは、山本の婦警ルックに対して「超可愛い」といった反応が寄せられたほか、トリンドルとの2ショットに対して「最強激かわコンビ来た」「天使2人」「ふたりとも可愛いです!」といったコメントが寄せられたほか、警察のコスプレだけに「婦警さんに捕まりたいゼ」「逮捕して下さい」といった反応も寄せられた。

引用:
「山本美月」インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)
「トリンドル玲奈」インスタグラム(@toritori0123)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング