倖田來未は“ジャイアン”!? 夫のタレコミにダウンタウン爆笑

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2020年3月12日 15時0分

『ダウンタウンなう』での倖田來未(C)フジテレビ

 3月13日22時15分放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、歌手の倖田來未と俳優の別所哲也をゲストに迎え、MCのダウンタウンやお店案内人の坂上忍と共に五反田と中目黒の店をはしごする。 倖田は2011年にロックバンドBACK‐ONのボーカル・KENJI03と結婚し、一児の母。今回は、今まで明かされなかった倖田の夫婦関係が明らかに。

 “エロかっこいい”女性として人気を博した倖田だが、2005年に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演した際、MCの浜田雅功から彼女の衣装にまつわる問題発言を受けたとぶっちゃける。その発言について坂上に追及された浜田がしどろもどろになったため、実際の映像を見て真相を確かめることに。

 倖田はまた、セクシーな格好をするようになったのにはある悲しい理由があったと明かす。デビュー当時「自分の嫌なところではなく良いところに目がいくようにしよう」と考え方を変えるきっかけにもなったカメラマンの言葉とは?

 さらに話題は倖田の結婚生活について。「家ではずっと黙って聞き役に徹してます」と語る彼女は、松本人志に「旦那さんとのパワーバランスは?」と尋ねられ、あくまでも平等だと言い張るが、夫からのタレコミで、倖田にまさかの「ジャイアン」疑惑が浮上。その理由も明かされるが、最後に彼がフォローのつもりで付け加えた一言に一同は爆笑する。倖田の親友からは、倖田が海外ドラマを好きすぎるあまり激しい夫婦げんかが勃発したというエピソードを暴露される。

 一方、さわやかでクリーンなイメージの別所は、酒に飲まれてそのイメージが崩壊することに。一同が店に着くと、別所は既にかなり酒が進んでおり、酔っ払っている様子。

 若くしてハリウッドデビューを果たした別所は、日本とは比べものにならないほどの好待遇に驚いたといい、そのギャラ事情を明かす。できることならハリウッドに残りたかったと語るが、現地のオーディションである条件を満たすことができず、日本に帰国したという。帰国後、食品会社のCMに約10年間出演し続けた別所は、松本から起用理由を尋ねられ、それを説明しようとするが、酔っ払っているせいかだんだん会話がかみ合わなくなっていく。

 さらに家族からは「別所は異常なレベルのせっかち」という告発があり、娘は“恥ずかしいから本当にやめてほしい”と思う別所の行動を暴露。その他にも彼のせっかちポイントとして、“コンビニでしてしまうある行動”が挙がる。また、別所は「カップラーメンは1分も待たずに食べる」と語り、その場で別所流の食べ方を披露することに。

 倖田來未と別所哲也がゲスト出演する『ダウンタウンなう』は、フジテレビ系にて3月13日22時15分放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング