浜辺美波、セーラー服ショットで『アリバイ崩し承ります』視聴者に感謝

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2020年3月15日 6時30分

浜辺美波 クランクイン!

 女優の浜辺美波が14日に公式ツイッターを更新し、セーラー服姿のオフショットを投稿。最終回を迎えた主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』の視聴者に感謝のメッセージを送った。 「最終回、ご視聴ありがとうございました!」というメッセージを投稿した浜辺。続けて「AbemaTVにてアリバイ崩し承りますスピンオフが配信中です 前編と後編 時乃とおじいちゃんの もちろん察時さんも 高校生の雄馬さんも」とオリジナルストーリーが描かれるスピンオフドラマの告知を行った。

 本作は、2月1日に放送がスタートして以降、第6話分の世帯平均視聴率は4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、大ブームを巻き起こした『おっさんずラブ‐in the sky‐』(2019年10月期放送)と同じ記録で、同枠歴代1位タイと快進撃を続けてきた。

 最終話が放送され、ファンからは「最後めちゃめちゃ可愛かったです〜」「毎週の癒やしありがとうございました」「最後の最後まで本当に面白かったです」「最終回最高でした!!」といった感想のほか、「続編あるよね」「7回じゃ物足りないです 続編に期待してますー」「あの続きも待ってます」「寂しいけど映画化期待してます」と、続編や劇場版を望む声も多く寄せられている。

引用:「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング