最終回の『恋つづ』 佐藤健&上白石萌音 “ウエディングショット”に視聴者歓喜

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2020年3月18日 6時0分

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演している(左から)佐藤健、上白石萌音 クランクイン!

 上白石萌音と佐藤健が共演したドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の公式インスタグラムが17日、佐藤と上白石のウエディングショットを公開。最終回を見届けたファンから、「最高でした」「キュンキュンでした」といった絶賛の声が殺到している。 最終回では、紆余曲折を経て、無事結ばれた天堂先生(佐藤)と七瀬(上白石)の結婚式が描かれた。公式アカウントは最終回の終了直後、「みなさま3ヶ月間ご視聴ありがとうございました」と感謝し、ウエディングドレス姿の七瀬と、彼女のベールを持ち上げる天堂先生の2ショットを投稿した。また公式ツイッターの方では、2人の結婚式に集まった面々の集合した動画も投稿されていた。

 最終回を観終えたばかりのファンからは「最高でした」「愛に溢れたドラマでした 素敵な作品ありがとうございました」「感動しました 最高でした キュンキュンでした」といった感無量のコメントが殺到。また、“ロス”を訴えるファンも多く、「さみしい」「ロス!ロス!!ロス!!!ロスーーーーーーー!」「終わらないで~」といった声、続編を望む声も寄せられていた。

引用:
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』インスタグラム(@koi_tsudu)
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』ツイッター(@koi_tsudu)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング