『glee』ナヤ・リヴェラさんの死因が明らかに 家族が声明を発表

クランクイン! / 2020年7月15日 12時42分

ナヤ・リヴェラさん

 今月8日に米カリフォルニア州の湖で息子とボート遊び中に行方不明になり、13日に遺体となって発見された『glee/グリーの』ナヤ・リヴェラさん。この度、死因が正式に発表された。JustJaredが伝えている。

 ベントゥーラ郡検視官事務所の発表によると、ナヤさんの死因は溺死だという。状況と身体的特徴から、遺体はナヤ・リヴェラさんであるとし、歯科記録によって確認されたそうだ。遺体はレントゲンにかけられ、検死が行われた結果、外傷や疾患などは見られなかったという。また、ドラッグやアルコールを示すものは認められかったが、これから検査にかけられると発表された。

 これを受けて、ナヤさんの家族が彼女のマネージャーを通してDeadlineに声明を発表した。

 「私たちは、ナヤとジョージー、そして家族に贈られた愛と祈りに大変感謝しています。美しく偉大な彼女を亡くし悲しみに暮れていますが、彼女の永遠の遺産と人を引きつけるスピリッツを誇りに思います。ナヤは素晴らしい才能の持ち主でしたが、それ以上に、素晴らしい人物であり、母で、娘で、姉妹でした」と生前のナヤさんを悼んだ。

 続けて「ナヤの捜索に携わった、ベントゥーラ郡、テュレア郡、サン・ルイス・オビスポ郡の保安官事務所の皆さまに感謝いたします」「サポートをして下さった友人の皆さん、仕事関係の皆さん、そしてファンの皆さんに、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 また、ナヤさんの行方が分からなくなったピル湖では、遺体発見の前に、彼女の家族や友人が手を繋ぎ佇む姿が目撃されていたという。ファンらは、捜索のサポートに駆け付けたそのグループの中に、『glee/グリー』の共演者アンバー・ライリー、クリス・コルファー、ケヴィン・マクヘイル、ヘザー・モリス、ジェナ・アウシュコウィッツの姿があったとみているそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング