田中圭&吉田鋼太郎、“おっさんずラブ”コンビに石原さとみもニッコリ

クランクイン! / 2020年7月24日 12時5分

(左から)石原さとみ、田中圭、吉田鋼太郎

 女優・石原さとみ主演のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが23日に石原と共演の田中圭、そして俳優の吉田鋼太郎の3ショットを公開。田中と吉田が共演したドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)をほうふつさせる写真に、ファンからは「可愛すぎる!!」「微笑ましい!」などの声が集まった。

 『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、病院内の薬剤部で主に患者の薬の調剤・製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていく。石原は主人公であるキャリア8年目の薬剤師・葵みどり役を演じ、田中は薬剤部の副部長・瀬野章悟にふんしている。

 ドラマの第2話放送の4時間前に公式ツイッターが「〇っさんずラブな写真が撮れましたので、ご報告いたします」と投稿したのは、石原と田中、そして27日から放送が再開するドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演中の吉田が並んだ2枚の写真。

 1枚目の写真では中央にいる吉田が向かって右側の田中の肩を抱き、田中と石原がニッコリ。そして2枚目の写真では、吉田が向かって左側の石原の両肩に手を添え、笑顔の2人に対し田中が微妙な表情を浮かべている。

 この2枚の3ショットに、ファンからは「3人とも可愛すぎる!!」「微笑ましい!最高」といった声のほか、2枚目の田中の表情について「さとみちゃんとの2ショット見る圭くんの顔っっ笑」「なんか言いたいこといっぱいの圭くんの顔!」などのツッコミも寄せられている。

 また公式ツイッターからは第2話放送前日に出演者の西野七瀬の笑顔の写真が公開され、さらに第2話放送の1時間前には、石原のソロショットも披露されていた。

引用:ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』公式ツイッター(@unsung2020)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング