深田恭子、後輩・関水渚を“バックハグ”2ショットに反響 「姉妹みたい」

クランクイン! / 2020年8月10日 17時40分

(左から)深田恭子、関水渚

 女優の深田恭子が10日に自身のインスタグラムを約3ヵ月ぶりに更新。同じ所属事務所の後輩で女優・関水渚をバックハグしている写真を公開すると、ファンからは「かわいい」「姉妹みたい」などの声が相次いだ。

 深田が「先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした」と公開したのは、パーカー姿で笑顔を見せる関水を深田が微笑みながらバックハグしている様子を撮影した写真。

 深田と関水の2ショットに「2人ともかわいい」「姉妹みたいですね」「2人ともお目目が大きくて可愛い」などの投稿も寄せられている。

 この写真と併せて深田はドラマ『ルパンの娘』のクランクインを報告。「前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います」とつづっており、ファンからは「クランクインおめでとうございます!」「ルパンの娘楽しみです」といった声が送られている。

 ドラマ『ルパンの娘』は横関大の同名小説をドラマ化したラブコメディー。代々泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描いた物語は2019年7月期に放送され、今年10月からはその続編が放送される。

引用:「深田恭子」インスタグラム(@kyokofukada_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング