長澤まさみ、美肌輝くミューズに 「エリクシール」新CM公開

クランクイン! / 2020年8月20日 11時0分

長澤まさみが出演 資生堂「エリクシール」新CM「デアインタイム」篇より

 女優の長澤まさみが、資生堂のエイジングスキンケアブランド「エリクシール」新美容液「デザインタイム美容液」の新CMに出演。8月21日より全国で放送されることがわかった。

 現在、主演映画『MOTHER マザー』『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が公開中の長澤。舞台『フリムンシスターズ』の上演も10月に予定されており、2021年には映画『すばらしき世界』『シン・ウルトラマン』の公開を控えるなど、さらなる注目を集めている。

 そんな長澤が、新ミューズとして資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の新美容液の新CMに登場。“ゆるみ”をキーワードに、前を向いて進む長澤の姿が印象的な本CMでは、「美しい肌のしるしである“つや玉”を実現し、前を向く一歩を後押ししたい」というメッセージを、“つや玉”輝く長澤が表現。自分をデザインしていくという意志を持ち、毎日のケアで肌と向き合い、未来を見据えて歩んでいく長澤の表情にも注目だ。

 天候に恵まれたロケでは、初めてのエリクシールの撮影ということで、まわりのスタッフとしっかり意見交換しながら、前向きに演じる姿が印象的だった長澤。「(役者としても)まだ出会ったことのない自分を目指して励んでいきたい」と語る長澤が、エリクシールと出会ってどんな未来を描いていくのか、今後にも期待が高まる撮影となった。

 長澤は、「肌と向き合うと、自分自身とも向き合える気がするので、こうして新しいチャレンジができることに感謝しています」とコメント。「私も新美容液『デザインタイム セラム』を使っていますが、毎日のお手入れが楽しみになる使い心地です。CMもすてきな仕上がりなので、ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います」とアピールした。

 長澤まさみが出演するエリクシール「デザインタイム美容液」の新CM「デザインタイム」篇は、8月21日より全国で放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング