乃木坂46・与田祐希の“早口CM”に絶賛の声「与田ちゃんかわいすぎる」

クランクイン! / 2020年8月25日 18時12分

“与田ちゃん”の早口CMが話題に

 乃木坂46・与田祐希が、9月9日発売でグループ第2弾となるミュージックビデオ集『ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜』のCMに出演。同作に収録されるシングル12作品のタイトルを早口言葉のように紹介する与田に「かわいすぎる」と反響が集まった。

 話題のCMは、23日放送の『乃木坂工事中』中のCMとして放送。録音ブースにいる与田がマイクに向かって『ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜』に収録される、シングル12作品のタイトルを含む同作の宣伝文句を、早口でうたい上げた。

 シングルのタイトルを次々に読み上げる部分でつっかえるたび、「あーん!」「もう言えなくなっちゃった...。んー!!」と悔しさをにじませる与田。ついに最後まで言えた際にはカメラに向けて人指し指を立ててドヤ顔。さらにこぶしを握った両手を得意げに掲げた。

 このCMにネット上のファンからは「与田ちゃんかわいすぎる」「世の中全部このCMならいいのに」「与田ちゃんらしさが詰まっていて非常にいい」と絶賛の声が寄せられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング