アレッサンドラ・アンブロジオが美脚を披露 子どもたちとヨガポーズも

クランクイン! / 2020年10月3日 8時0分

アレッサンドラ・アンブロジオ、子どもたちと一緒に美脚を披露

 ブラジル出身の人気モデル、アレッサンドラ・アンブロジオが、子どもたちと一緒にロシア版ELLEの10月号に登場した。インスタグラムにて、美しい写真の数々を公開し、子どもたちとのヨガポーズや美脚を披露している。

 アレッサンドラは、12歳の娘アンニャちゃんと、8歳の息子ノア君と一緒に雑誌の特集に登場し、その写真をインスタグラムで公開。最初に投稿された写真には、「家族、人生の始まり、そして愛は終わらない!!」とキャプションが付けられ、グレーとカーキのウェアに身を包み、親子3人でヨガのポーズを取る姿を披露した。

 続けて、ニットのウェアを着たアレッサンドラをノア君が見上げる、ほほ笑ましいショットを投稿。このほか、アンニャちゃんと一緒にピンクのドレスに身を包み、バーの前で細く長い美脚を披露する写真や、秋らしいコーデでポーズを取る写真も公開。親子で脚線美をアピールしている。

 これらの投稿に、映画『バンブルビー』の女優ヘイリー・スタインフェルドから、「最高にステキよ!!!!」とコメントが付くなど、大きな反響が寄せられている。

引用:「アレッサンドラ・アンブロジオ」インスタグラム(@alessandraambrosio)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング