石田ひかり、憧れすぎの“小泉今日子センパイ”を撮影 ネット「緊張が伝わります」

クランクイン! / 2020年10月7日 11時50分

(左から)石田ひかり、小泉今日子

 女優の石田ひかりが7日、自身のインスタグラムを更新。憧れの先輩・小泉今日子と共演することを明かし、オフショットを掲載した。

 石田が「きのうは18日に本多劇場で行われるasatte FORCEの『ピエタ リーディング』の本読み&衣装合わせ&軽く場当たって参りました」と投稿したのは、10月18日に上演の朗読劇『ピエタ』のポスターの前で笑顔を浮かべる自身のソロショット。続いて「憧れすぎの小泉今日子センパイにお会いするのは胃が痛くなるほど緊張しましたがおはようございます、よろしくお願いします、楽しみにしてますと、とても丁寧なご挨拶をしてくださり感激しました」と、自ら撮影した小泉のメガネショットも公開している。

 続いて「むかしお会いした時わたしはまだ赤ちゃんだった長女を抱っこしていてあの時のお人形さんみたいな女の子、幾つになったの?とも聞いてくださって『じゅ、じゅうななさいですっしたのこはじゅうごさいですっ』と答えるあたい」というお茶目なエピソードも披露した。続けて「わー。もう17年も経ったんだねーお父さん嫌われてない?『お母さんが嫌われてますっ』」というやりとりを緊張の中交わしたことを明かした。

 コメント欄には、「ひかりんごさんでも緊張するんですね(笑)」「緊張が伝わります」など、ファンからの激励が多数届いたほか、「ひかりさんとキョンキョンが一緒にいる空間なんて天国」「ひかりさんも今日子さんも大好き」といった反応も寄せられている。

引用:「石田ひかり」インスタグラム(@hikaringo0525)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング