朝日奈央 “女子メンタル”衝撃マスク姿 「ホント笑った」称賛の声続々

クランクイン! / 2020年10月27日 18時45分

朝日奈央

 タレントの朝日奈央が27日、自身のインスタグラムを更新し、24日に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)のコーナー「女子メンタル」のオフショットを公開。衝撃のマスク姿に、番組を視聴したファンから称賛の声が集まっている。

 『まっちゃんねる』は、ダウンタウンの松本人志が“実験的で攻めた企画をやってみた”と意気込んだお笑い番組。そんな番組の企画の一つとして放送されたのが、Amazon Primeで配信されている番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』の地上波バージョンとなる「女子メンタル」だ。

 番組に出演していた朝日はこの日、「女子メンタル見て頂きありがとうございました!沢山の反響があり嬉しいです」とファンに感謝の言葉を送りつつも腹部に白鳥がついたバレリーナ衣装とパンチパーマのカツラ、そして独特なゴムマスクをつけた自身のソロショットを投稿。「この日を終えるまで、ドキドキの日々でしたー」と振り返りながら、「また挑戦できるように頑張ります!」と意気込みを見せている。

 コメント欄には、番組の視聴者から「めちゃ笑いました 素晴らしかったです」「これはテレビでまじで吹きました 今見ても笑い堪えれない」「腹抱えて笑いました」といった称賛が続出。「今年の笑ってはいけない出た方がいい」と太鼓判を押すファンも見受けられた。

引用:「朝日奈央」インスタグラム(@pop_step_asahi)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング