テレ朝・斎藤ちはるアナ、 “パジャマ姿”グラビアオフショットに反響

クランクイン! / 2020年10月30日 11時57分

テレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはる

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新し、発売中の「週刊FLASH」(光文社)のグラビアオフショットを公開。パジャマ姿でにっこり笑う斎藤アナの姿に、ファンからは「パジャマ姿が可愛い」「爽やか」「健康的」「素敵」といった声が寄せられている。

 元乃木坂46で、昨年にテレビ朝日に入社した斎藤アナ。現在は『林修の今でしょ!講座』(毎週火曜18時45分)を担当するほか、『羽鳥慎一 モーニングショー』(毎週月曜から金曜8時)のアシスタントとして、テレ朝の“朝の顔”にすっかり定着している。

 そんな斎藤アナが投稿しているのは「週刊FLASH」で「休日の朝」を再現するというテーマで行われたグラビア撮影のオフショット。パジャマ姿の彼女が、目玉焼きやレタスなどが載ったプレートを前に満面の笑みを浮かべている。

 「休日の朝は、食パンに目玉焼き・レタスを乗せて食べています」という斎藤アナ。撮影時には自ら目玉焼きを焼いたものの、黄身が割れてしまい恥ずかしかった、というエピソードも明かしている。

 斎藤アナの投稿したオフショットに、ファンからは「パジャマ姿が可愛い」「めっちゃ爽やかすぎる~」「健康的ダョなぁー」「素敵」といった声が寄せられている。

引用:「斎藤ちはる(テレビ朝日)」インスタグラム(@chiharu_saito_ex)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング