元AKB48・永尾まりや、大人の色気漂うランジェリー姿を披露

クランクイン! / 2020年10月30日 16時30分

ランジェリーブランド「Reinest」(レイネスト)のモデルを務める永尾まりや

 元AKB48でモデル・女優の永尾まりやが、人気ランジェリーブランド「Reinest」(レイネスト)のモデルに起用され、新作に身を包んだ艶やかなランジェリー姿を披露した。

 2009年にAKB48の9期生オーディションに合格。グループを卒業後は、ツイッター33万人、インスタグラム21万人のフォロワーを有し、モデルや女優として精力的に活動中の永尾。そのヘルシーで愛らしいルックスは、男女共に支持を得ている。

 そんな永尾をモデルとして起用した「Reinest」は、「清楚であどけない少女の様な可愛さ」と「大人の女性が持つ妖艶さと美しさ」という2面性を最大限に引き出し、“なりたい自分になれる”をコンセプトにしたランジェリーブランド。ブランド名の「Reinest」は、“Reine=女性”と“est=最上級”を組み合わせた造語だ。

 この度、永尾が新作を身に付けたビジュアルが公開された。艶やかなユリ刺しゅうが華やかな印象を与えるものや、「じゅわっ」と紅く染める大人の色気が漂うブラ、艶やかなカラーレースをカップにのせた色香の漂うランジェリー、高級感を感じさせるブラックで統一し洗練された女性らしい雰囲気のデザインなど、どれもが艶やかで繊細なランジェリーばかりで、オトナの女性らしさを最大限に引き出してくれるものとなっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング