『鬼滅』コスプレが話題のなかやまきんに君、新たに“女子コスプレ”公開し反響

クランクイン! / 2020年11月4日 20時18分

なかやまきんに君

 お笑い芸人のなかやまきんに君が3日、自身のインスタグラムを更新。先日、『鬼滅の刃』コスプレで話題を誘ったきんに君が新たに女装コスプレを公開すると、ファンからは「美人」「普通にかわいい」などの声が相次いだ。

 きんに君は10月29日に自身のインスタグラムに『鬼滅の刃』のキャラクター「嘴平伊之助」(はしびら・いのすけ)のコスプレ姿を公開。精巧に作られたマスクと持ち前の肉体美で伊之助になりきった姿が大きな話題を集めていた。

 そんなきんに君が「こちらは #鬼滅の刃?」と投稿したのは、レディースの事務服を来た自身の姿を撮影した写真。黒髪ロングのウィッグと付けまつげをつけたきんに君がおなじみのポーズをとる姿や無表情に佇む姿が収められている。

 きんに君はこのコスプレについて「#こんなキャラいましたか?」とつづると「いえ #こちらは #オリジナル です #なおこ です」とコメント。きんに君がオリジナルキャラ「なおこ」に扮した写真に、ファンからは「美人」「キャー普通にかわいいーー!!」といったコメントが殺到。さらに「こういう顔の女性いるな笑」という投稿や「吉田沙保里様に似てます」「KABAちゃんかと思いました(笑)」などの反響も寄せられている。

引用:「なかやまきんに君」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング