仲里依紗「寝正月サイコーだぜぇ」 にゃんこと眠る寝顔ショットに反響

クランクイン! / 2021年1月5日 11時25分

仲里依紗

 女優の仲里依紗が4日、自身のインスタグラムを更新。今年のお正月は寝正月だったことを明かし、キュートな寝顔ショットを公開した。

 仲が「寝正月サイコーだぜぇ 編集サボりすぎてやべぇーー 今日はがんばる」と投稿したのは、もこもこのパーカーを着用し、愛猫と眠る自身のモノクロショット。「でもストレンジャーシングスみたいな 韓国ドラマちょっと見だしたら続きが気になりすぎてみたい でも編集はしたい 眠くもなってきた もーーー正月サイコーだぜぇ」と心境をつづりながら「#映え写真じゃないけど 写真これしかないから アップしとく」とお茶目な一面を垣間見せた。なお、モノクロである理由は「#モノクロにしたら なんとかなると思ってる」からだそうで、仲はそんな自身を「オバタリアン」と称している。

 コメント欄には「わかるよー!正月サイコーだよね」といった共感の声が寄せられたほか、「寄り添うおかか可愛過ぎる」「おかかが可愛すぎます」と、愛猫・おかかに注目するファンも多数見受けられた。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング