新パワーカップル誕生か ハリー・スタイルズ&オリヴィア・ワイルドに熱愛報道

クランクイン! / 2021年1月6日 17時5分

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの手つなぎショットが目撃される

 映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』で長編監督デビューを果たした女優のオリヴィア・ワイルドと、歌手のハリー・スタイルズに新たなロマンスが浮上した。ハリーのエージェントの結婚式に2人そろって出席し、手をつなぐ姿がキャッチされた。

 PageSixによると、オリヴィアとハリーは、先週末にカリフォルニア州モンテチトで行われたハリーのエージェントの結婚式に出席。黒いタキシードにレースのブラウス姿のハリーと、フラワープリントのワンピースにターバン姿のオリヴィアが、手をつないで歩く姿が撮影された。式では、ハリーがオリヴィアのことをガールフレンドと紹介していたという。

 ハリーは現在、米カリフォルニア州パームスプリングスで撮影中の、オリヴィアの監督最新作『Don’t Worry Darling(原題)』に、降板したシャイア・ラブーフに代わって出演。その撮影現場でロマンスに発展したのではないかと言われている。ハリーの出演が決まった際、オリヴィアはコスチュームデザイナーと一緒に勝利のダンスで祝ったと、VOGUEのインタビューで明かしていた。

 また、映画撮影中、2人はハリーの友人で人気司会者のジェームズ・コーデンが所有する別荘に滞在し、誰にも知られる事なく関係を温める事ができたという。関係者の話では、結婚式にハリーがオリヴィアを同伴者として連れて来て、ガールフレンドとして紹介したとき、みんなとても驚いたが、それ以上に喜んでいたそうだ。

 オリヴィアは昨年11月、長年交際し婚約中だった俳優・コメディアンのジェイソン・サダイキスとの破局が明らかになったところ。MailOnlineによれば、報道より以前にすでに関係は破綻しており、破局にハリーは関係していないとのこと。2人にはオーティスくんとデイジーちゃんという子どもがおり、破局後も親として協力し合っているという。

 一方のハリーは、これまでテイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナー、カミラ・ロウらと交際。また過去には、イギリスのテレビ司会者故キャロライン・フラックさんや、キンバリー・スチュワートなど、年上女性とのロマンスも話題になった。

 ハリーは現在26歳、オリヴィアは36歳と、10歳の差があるものの、情報筋の話では、ハリーは年齢差など気にしておらず、2人はとても幸せそうだったという。ハリーは堂々と手をつなぎ、オリヴィアにキスをしていたそうだ。ビッグな2人のロマンスに、これから注目が集まりそうだ。

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング