キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、マリッジカウンセリングを中止 離婚秒読みか

クランクイン! / 2021年1月20日 18時42分

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンがマリッジカウンセリングをストップ 離婚秒読みか

 関係が悪化していると報じられているキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。受けていたマリッジカウンセリングをやめたことから、離婚まで秒読みではないかと、Peopeleが報じている。

 2人は関係修復のためマリッジカウンセリングに通っていると報じられていたが、情報筋の話によるとカウンセリングを受けるのを「完全に」やめたそうだ。

 ある関係者は「家族としての将来を考えたとき、彼らは同じページにはいないと認識している」と話し、キムはそれでもかまわないと思っているという。彼女は弁護士への転身を図っており、Vogueのインタビューにて、数年以内に資格獲得を目指して準備中であると告白している。関係者の話によると、「キムは自分の人生で、何をしたいか分かっている」といい、自分のキャリアと子どもたちに集中したいそうだ。

 また、カニエの関係者の談では、彼は今週離婚弁護士と話すことにしているという。キムとカニエは双方とも、コメントを出していない。

 キムとカニエは、2014年にイタリアにて豪華な結婚式を挙げ、7歳のノースちゃん、5歳のセイントくん、3歳のシカゴちゃん、1歳半のサームくんの4人の子どもがいる。今年に入り、キムがセレブ御用達の有名離婚弁護士ローラ・ワッサーを雇い、離婚は差し迫った状況であると報じられた。今後離婚が成立すれば、キムにとって3度目の離婚となる。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング