竹内涼真、「長瀬さんに頂いた」激レアお宝シール披露にネット「何これ欲しい」

クランクイン! / 2021年1月20日 17時0分

竹内涼真

 俳優の竹内涼真が20日に自身のインスタグラムを更新。TOKIOの長瀬智也からもらったという“激レアお宝シール”を披露すると、ファンからは「えーなにそれかわいい」「何これ欲しい」といった反響が寄せられた。

 竹内が「長瀬さんに頂いた…」と投稿したのは、長瀬そっくりのイラストが書かれたシールを手に持った自身の写真。このシールは、「ビックリマンチョコ」の大ファンだと公言していた長瀬をモチーフに、キャラクターやパッケージデザインを担当しているデザイン会社が制作したシール。イラストの上に“長瀬爆神”と書かれたシールは非売品のため一般には流通していない超激レアアイテムだ。竹内はこのシールを長瀬本人からもらったようで「めっちゃ嬉しい いやまてまて 長瀬さんめっちゃめっちゃかっこよかったぞ… やべい」とつづっている。

 “長瀬爆神”のシールを嬉々として自慢するこの投稿にファンからは「えーなにそれかわいい」「何これ欲しい」などの声が殺到。さらに「それ投稿する涼真がかわいい」「涼真君もカッコイイよ」「男前なコンビすぎる」といったコメントも相次いでいる。

引用:「竹内涼真」インスタグラム(@takeuchi_ryoma)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング