安達祐実、“素敵なお嫁さん”姿 『にじいろカルテ』オフショット 「号泣でした」の声

クランクイン! / 2021年2月5日 6時30分

安達祐実

 女優の高畑充希が主演を務め俳優の北村匠海と井浦新が共演するドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の公式インスタグラムが4日、出演者の安達祐実のオフショットを公開。安達がカメラに笑顔を見せる写真に、ファンから「可愛さのかたまり」といった声のほか、「号泣でした」といった本編への感想も寄せられた。

 ドラマ『にじいろカルテ』は、ある“秘密”を抱えて、山深い虹ノ村にたたずむ診療所にやってきた医師の紅野真空(高畑)が、そこで出会った外科医の浅黄朔(井浦新)と看護師の蒼山太陽(北村)とシェアハウスをしながら、命と向き合って成長する姿を描く。本作で安達は、食堂を営む晴信(眞島秀和)の妻・雪乃を演じていて、4日に放送された第3話では、彼女が認知症を患っていることが描かれた。

 そんな第3話の放送直前に公式が「こんんんんんなに可愛くて素敵なお嫁さんがいたらそりゃあ晴信さんもあの笑顔にもなります」と公開したのは安達のオフショット。白い半袖のブラウスを着た安達が、カメラに満面の笑みを見せている。

 この投稿にファンからは「可愛さのかたまり」「かわいい!」などの声が集まっている。また、放送終了後には「見ました 号泣でした 素晴らしい演技でした」
「凄く良かったです」といった反響が寄せられている。

引用:ドラマ『にじいろカルテ』公式インスタグラム(@nijiirokarte)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング