観月ありさ、圧倒的スタイルのドレス姿 ファン「美しすぎてため息が」

クランクイン! / 2021年2月5日 11時30分

観月ありさ

 女優の観月ありさが5日に自身のインスタグラムを更新し、抜群のスタイルが映えるドレス姿を披露。ファンからは「流石のスタイル」「細い 美しい 素敵」など称賛の声が寄せられている。

 4日に開催された「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」で司会を務めた観月。「素晴らしい受賞者の皆様。そして、生配信をご覧になって下さった皆様。有難う御座いました」と大役を無事務め上げた御礼を述べつつ公開したのは、ドレス姿が美しい自身のソロショット。ブルーが美しいシンプルなロングドレスを身にまとった観月が、変わらぬ美貌とスタイルでこちらを見つめている。さらに、微笑みながら優雅にレッドカーペットを歩く動画も公開された。

 また観月は「#今後は司会業も出来るかもしれない」「#意外とやってみたらできたかもしれない」「#新しい発見」と感想をつづっている。

 この投稿にファンからは「スタイルが良いからシンプルなドレスが映えてお美しい」「デビュー当時とあまり変わらない美貌に感激」「華やかなレッドカーペットが凄く似合いますね」など絶賛の声が多く届けられている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング