1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

DJ KOO、ジャガーさんとド派手2ショットに「なんかお似合い」「違和感ない!」の声

クランクイン! / 2021年2月9日 19時24分

DJ KOO

 ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが8日、自身のインスタグラムを更新し、千葉県のローカルタレント・ジャガーさんとの2ショットを更新し、そのド派手な2ショットに「なんかお似合い」「違和感ない!」「どちらも、派手さで負けてない。凄いです」「ついにこのペアが来ましたか」といった声が集まった。

 この日、DJ KOOが「JAGUARさんのの宇宙船にお邪魔しました!!けん玉やったり黒ひげ危機一髪やったり!!宇宙規模のシュール動画スペーストルネード!!」と投稿したのは、ド派手な衣装を着用した自身とジャガーさんの2ショット。蛍光色の衣装でピースを浮かべる姿が少々シュールな1枚だ。

 ジャガーさんの元にはYouTubeチャンネル「DJ KOOの電KOO石火わいたー」でコラボをするために訪れたそうで、動画は近日公開されるとのこと。DJ KOOは「近日公開DO DANCE!!」とハイテンションぎみに告知しながら、またまたド派手なバイクにまたがる自身の姿を披露している。

 コメント欄には「どちらも、派手さで負けてない。凄いです」「ついにこのペアが来ましたか」といった歓声が殺到。「なんかお似合い」「ある意味無敵」「違和感ない!」と興奮するファンも多数見受けられた。

引用:「DJ KOO」インスタグラム(@dj_koo1019)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング