1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

上白石萌音、ウエディングドレス姿オフショットに反響「可愛すぎる!」「最高」

クランクイン! / 2021年2月10日 6時30分

上白石萌音

 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが9日、主演を務める上白石萌音と菜々緒のオフショットを公開。ウエディングドレス姿の上白石と、スラリとした牧師の衣装をまとった菜々緒の2ショットに、ファンからは「可愛すぎる!」「最高」といった声が寄せられた。

 第5話の冒頭では、ずぶ濡れになっていた潤之介(玉森裕太)を自分のアパートに連れて帰った奈未(上白石)。眠る彼をそのままにして出勤し、彼とゴールインするまで妄想してしまう。潤之介と腕を組んでバージンロードを歩く奈未だったが、向かう先にはなんと彼の姉にして鬼編集長・麗子が牧師姿で待ち受けており、「あなたが私の弟と永遠の愛を誓うなんて、百億年早いわっ!」と奈未を一喝するのだった。

 そんな第5話の放送終了後、ドラマの公式アカウントが公開したのは、その妄想シーンのオフショット。にっこり笑顔でウエディングドレス姿の上白石が、スタイリッシュな牧師姿の菜々緒と腕を組んで写っている。
 
 ファンからは、上白石のウエディングドレス姿に「尊いです」「可愛すぎる!」「最高」といった声が殺到。さらに、上白石が昨年、佐藤健と共演したドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で披露したウエディングドレス姿を思い出したファンからは「萌音ちゃん恋つづに続きボス恋でもウエディングドレス姿」といった声も寄せられた。

引用:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式インスタグラム(@bosskoi_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング