上白石萌音&吉川愛&ミキ昴生、『恋つづ』同僚再会ショットにネット歓喜

クランクイン! / 2021年2月19日 11時10分

(左から)吉川愛、上白石萌音、ミキ昴生

 お笑いコンビ・ミキの昴生が18日、自身のインスタグラムを更新。2020年に放送され大ヒットしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演した上白石萌音、吉川愛そして相方の亜生と撮影した「再会ショット」を公開し、大きな話題を呼んでいる。

 この日、昴生が「萌音愛!!」と投稿したのは、テレビ局の廊下で撮影した集合写真。TV番組『世界くらべてみたら』(TBS系/毎週水曜20時)の収録に参加したところ、上白石と吉川に出会ったことを明かし、「#恋つづは約一年前! あれからまだ一年 循環器内科メンバー!」と喜びをあらわにしている。続いて2人が順調にキャリアを重ねていることをつづり、「#でもやっぱり僕に会いたかったのか 嬉しくてちょっと泣いてた!たぶん泣いてた!おれにはそう見えた!」とお茶目なハッシュタグも披露した。

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』にて、昴生は上白石と吉川の同僚である循環器内科の看護師を演じており、弟・亜生は最終回にゲスト出演していた。そんな縁のある4人がピースサインや笑顔を浮かべる姿のほか、キメポーズをしようとする和気あいあいとした様子も映し出されている。

 この投稿を受け、コメント欄には「懐かしいメンバー」「最高すぎます」といった歓声が集まったほか、「泣きました 未だに恋つづロスです」と話す熱いファンも見受けられた。

引用:「ミキ昴生」インスタグラム(@mikikousei)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング