広瀬アリス&川栄李奈、“男を惑わす”表情練習にネット「可愛すぎるんですけど」

クランクイン! / 2021年2月19日 11時30分

(左から)広瀬アリス、川栄李奈

 ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが18日、広瀬アリスと川栄李奈の「男を惑わす表情」リハーサル動画を掲載。そのかわいさがファンからの大きな反響を呼んでいる。

 本作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年に放送された同名ドラマが原作で、結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、過去にタイムスリップしてしまう主人公・剣崎元春(大倉忠義)が“本当に大切なことは何なのか?”を模索するファンタジーラブストーリー。タイムスリップ前の妻・澪役を広瀬アリスが、元春の5歳年下の妹・なぎさ役を川栄李奈が演じている。

 この日、公式インスタグラムが「本番前……ある表情を練習中の広瀬アリスさんと一緒にやっている川栄李奈さん」と投稿したのは、2人がフェイスシールドを装着しながら、互いに表情の練習をして笑い合う風景を撮影した動画。劇中で広瀬演じる澪がネットで「男なしじゃ生きられない、男を惑わす」女だと誹謗中傷され、そのことをなぎさにからかわれるシーンのリハーサル風景だ。「スタッフがウフフ…となったかわいいお2人です」と裏話をつづりながら、2人のキュートなしぐさを公開している。

 この投稿を受け、コメント欄には「可愛すぎるんですけど」「どちらも流石の可愛さです」といった称賛が続出している。

引用:ドラマ『知ってるワイフ』公式インスタグラム(@shitteru_wife)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング