1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『着飾る恋』川口春奈&横浜流星 結婚指輪おそろいポーズでアピール “夫婦”ショットに反響

クランクイン! / 2021年7月1日 17時0分

ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演する川口春奈&横浜流星

 女優の川口春奈が主演し、俳優の横浜流星と共演するドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の公式ツイッターが6月30日、オフショットを公開。ヒロイン役の川口と相手役の横浜が結婚指輪を付けた左手薬指をカメラに向けてアピールする姿に、ファンから「最高の笑顔キラキラ最高のお二人」「指輪ツーショット見たかったーー」といった反響が集まった。

 ドラマ『着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、自分らしさを見つけていく“うちキュン”ラブストーリー。横浜はくるみと恋に落ちるシェフの藤野駿を演じた。22日に放送された最終回の終盤では、くるみと駿の“5年後”が描かれるとう展開に。5年の間にくるみと駿は夫婦となり、女の子も授かるなど、幸せそうな家族の光景が映し出されていた。

 そんな感動の最終回から1週間が経過した6月30日、公式ツイッターが「5年後」と投稿したのは、くるみ役の川口と駿役の横浜のオフショット。写真には左手の薬指に光る指輪をアピールしながら、笑顔でカメラを見つめる2人の姿が収められている。

 結婚指輪おそろいポーズを収めたオフショットに、ファンからは「ほんと幸せそうなお二人」「最高の笑顔キラキラ最高のお二人」「指輪ツーショット見たかったーー」などの声が相次いでいる。

 なお、前日には川口と横浜、くるみと駿の間に生まれた子どもを演じた子役の3ショットも、同作のインスタグラムは公開していた。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式ツイッター(@kikazarukoi_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング