1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

土屋太鳳、母と共用のジャケット&パンツ姿 メンズライクなコーデに反響

クランクイン! / 2021年7月12日 6時30分

土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が11日、自身のインスタグラムを更新し、母親と共用だというジャケットを使ったクールなパンツコーデを披露。その姿が「ステキなお洋服」「絵になる」とファンの間で話題を呼んでいる。

 土屋が「いよいよこれからTaohoney&moon オンラインミーティング 2日へ昨日私服を載せたらどこのブランド?と質問をいただいたので載せたいと思います」と投稿したのは、黒のジャケットにパンツ、そしてベージュのニットが美しい自身のコーディネートショット。

 屋外の階段で撮影された複数の写真は、まさに「絵になる」の一言。続いて別投稿にて、このジャケットが母と共用しているものだと明かした土屋。「年齢問わずの服って、すごく面白いロングジャケットは惜しまれながら旅立たれたファッションデザイナー高田賢三さんを偲んで創られたデザインなので、メンズライクでもあります」と、特徴のある服を解説するファッション好きな一面も見せていた。

 これらの投稿を受け、コメント欄には「太鳳ちゃんのお母さんもスタイルがいいんだろうな」「母娘で共用はなんか素敵です」「お洒落」といった称賛が多数寄せられた。その他にも「大人なスタイルですね」「似合ってる」など、多くの反響が続出している。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング