1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ガリットチュウ福島、“福原愛ものまね”に「似てる」「仕事が早い」の声

クランクイン! / 2021年7月27日 16時30分

ガリットチュウ・福島善成

 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が27日、自身のインスタグラムを更新し、卓球の五輪メダリスト・福原愛に扮した姿で東京五輪卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼、伊藤美誠選手を祝福。ファンからは「似てる」の声が殺到した。

 この日、福島が「どうも卓球の福原愛です水谷選手、伊藤選手選手 金メダルおめでとうございます」と投稿したのは、自身が福原のものまねをしながら撮影したソロショット。手には花束を持ち柔らかな表情を浮かべにっこりと微笑んだ1枚だ。続いて「サァー!!1億回 声出ました感動をありがとう 花束をどうぞ」と、福原にちなんだお茶目なコメントも掲載している。

 この投稿を受け、コメント欄には「雰囲気似てる笑」「びっくりした!本人かと思った」「激似(笑)愛ちゃんだと直ぐにわかりました」といった称賛の声が殺到。また、水谷と伊藤の金メダル獲得から一夜明けてという投稿のスピード感に、「仕事が早い」と舌を巻くファンも見受けられた。

引用:「ガリットチュウ福島善成」インスタグラム(@fukushimayoshinari)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング