1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

瀬戸康史、寝ぐせ“シルエット”公開に反響「BOOWYみたい」「デヴィッド・ボウイかと」

クランクイン! / 2021年8月21日 16時0分

瀬戸康史

 俳優の瀬戸康史が19日にインスタグラムを更新。自身の寝ぐせを“シルエット”で公開すると、その豪快に逆立った髪型に、ファンからは「BOOWYみたい」「デヴィッド・ボウイかと」といった反響が集まった。

 瀬戸が「暑かったり寒かったり…なんだか最近おかしな天気ですね」と投稿したのは、壁に自身のシルエットを撮影した写真。シルエットには瀬戸の横顔が写っていて、目を髪の方へ移すとそこには鶏のトサカのように逆立った髪が見える。瀬戸はこのヘアスタイルについて「僕の寝癖もどうやらおかしい…笑」とコメントしている。

 写真に収められた瀬戸の寝ぐせに、ファンからは「そんなに寝癖つきます!?(笑)」「かわいー!」などの声が殺到。さらにまるでリーゼントのように立ち上がった髪に対しても「なんだかBOOWYみたいです」「怪獣みたい」「どこぞのデヴィッド・ボウイかと!!!www」といった投稿が相次いだ。

 また瀬戸は自身のインスタグラムの中で、自身のウェーブヘアやヒゲを蓄えた姿なども写真で公開している。

引用:「瀬戸康史」ツイッター(@kojiseto0518)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング