1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

ライアン・フィリップ、イケメン長男とムキムキの2ショット公開! 父子旅行を満喫中

クランクイン! / 2021年8月23日 17時30分

ライアン・フィリップ

 『ザ・シューター』などに出演する俳優ライアン・フィリップが、イケメンに成長中と話題の長男ディーコンと父子旅行を楽しんでいるようだ。インスタグラムに、旅行中の写真を公開し、ムキムキの水着姿で撮影された父子2ショットを披露した。

 ライアンと、元妻リース・ウィザースプーンを両親に持つディーコンは、両親のDNAをしかと受け継ぎ、イケメンに成長中と話題の17歳。すでにミュージシャンとして活動も始めている。

 現在、新作ドラマ『MacGruber(原題)』の撮影のため、米ニューメキシコに滞在中のライアンが、ディーコンと一緒に父子二人旅で、サンタフェ国有林のマッコーリー・スプリングを訪れたようだ。

 「厳しい岩山ハイキングは、暖かな森の洗礼を受ける価値ありだった」とキャプションを付けて、インスタグラムに美しい大自然の中で撮影された父子旅の写真を公開。澄んだ泉に身を沈める写真や険しくも美しい風景に交え、ムキムキボディの水着2ショットを披露している。

 この投稿に、「神聖なるDNAのゴールだわ!わたしの15歳の息子はスナック菓子を食べてゲームしてるわよ」「まるで双子!スゴイ!ステキで平和に満ちた場所ね」「ディーコンのことをライアンかと思った」などなど、二人のイケメンぶりを称賛するファンからのコメントが相次いでいる。

引用:「ライアン・フィリップ」インスタグラム(@ryanphillippe)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング