1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ダブル金メダルの川井姉妹、大ファンの倖田來未に直接報告 3ショットに反響

クランクイン! / 2021年8月27日 6時30分

倖田來未

 歌手の倖田來未が26日にインスタグラムを更新し、東京2020オリンピック競技大会女子レスリングで金メダルを獲得した川井梨紗子・友香子姉妹との3ショットを公開。ファンから「素晴らしい努力の結晶ですね」「川井姉妹、おめでとう‼︎」といった祝福の声が相次いだ。

 倖田が「先日、川井梨紗子 and 友香子が金メダルを持ってきてくれました!!」と投稿したのは川井姉妹との3ショット。写真は、兼ねてから倖田のファンで親交もあった川井姉妹が表敬訪問に訪れた際に撮影されたもので、中央で姉妹に挟まれた倖田が首からかけてもらった金メダルを笑顔で手に取っている。

 ダブル金メダルの川井姉妹と倖田の和やかな3ショットに、ファンからは「梨紗子さん・友香子さん、改めておめでとうございます」「素晴らしい努力の結晶ですね」「川井姉妹、おめでとう‼︎」などの声が相次いでいる。また川井姉妹もそれぞれのインスタグラムで同様の写真を公開し、倖田に金メダル獲得の報告ができた喜びをつづっている。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング