1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

トム・クルーズのBMWが盗まれる 『ミッション:インポッシブル』撮影中に悲劇

クランクイン! / 2021年8月30日 12時25分

トム・クルーズのBMWが盗難にあう

 命知らずのアクションで知られる俳優トム・クルーズ。現在イギリス・バーミンガムにて、人気スパイアクション『ミッション:インポッシブル』の第7弾を撮影中のトムだが、私物を乗せた車BMW X7が盗まれるというアクシデントに見舞われたそうだ。

 JustJaredによると、トムが宿泊しているグランド・ホテルの前に停めてあった19万ドル(約2000万円)のBMWが何者かに盗まれたという。車は数時間後に、約5キロ離れた場所で発見されたものの、車内に置いてあったトムの私物は戻らず、被害は数千ドル(数十万円)にも及ぶようだ。犯人は、車のスマートキーをスキャンして複製し、犯行に及んだという。

 The Gardianによると、地元警察は、「8月24日未明、チャーチストリートでBMW X7が盗難にあったと連絡を受けました」と発表。「車はすぐに、スメスウィックにて発見されました。発見された地域の防犯カメラを照合しており、捜査を続ける所存です」とコメントしている。

 またThe Sunによれば、トムはこの件で憤慨しているそうで、情報筋の話として「トムはバーミンガム滞在中、この車で移動しており、車内には彼の私物がありました。それが盗まれたのです。これはトムのセキュリティチームとって恥ずべき事態であり、運転手は憤慨しています…トムほどではありませんが!」と伝えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング