1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『プロミス・シンデレラ』“壱成”眞栄田郷敦が“早梅”二階堂ふみに不意打ちキス ネット興奮

クランクイン! / 2021年9月1日 18時0分

ドラマ『プロミス・シンデレラ』第8話より

 女優の二階堂ふみが主演を務めるドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が8月31日に放送され、ラストシーンで壱成(眞栄田郷敦)と早梅(二階堂ふみ)のキスシーンが描かれると、ネット上には「壱成のキス!!キターー!」「尊すぎて土下座」「心臓がギューン」といった反響が巻き起こった。

 花火大会当日。早梅(二階堂ふみ)の浴衣姿に思わず見とれてしまう壱成(眞栄田郷敦)。早梅との距離を縮めるために手を繋ぎたい壱成だが、行動に移す勇気がない。花火デートの最中、壱成がトイレに立つと、その隙に菊乃(松井怜奈)が早梅に接近。早梅は菊乃に携帯電話を盗まれてしまい、壱成とはぐれてしまう。

 その後、壱成を探し続ける早梅の元に再び菊乃が姿を見せる。菊乃は早梅に“壱成から合流場所へ案内するよう頼まれた”と説明。この話を信じて付いていく早梅だったが、菊乃によって人目につかない林の中へと突き落とされてしまう。

 成吾(岩田剛典)によって助け出された早梅は、駆けつけた壱成に抱えられながら自宅へと連れて帰られる。壱成は早梅のケガの手当をしながら「お前さぁ、成吾のことどう思ってんの?」とポツリ。壱成が「10年前の初恋の相手なんだろ? 付き合いたいって思わねぇの?」と聞くと、早梅は「前にも言ったでしょ? 昔は昔だって。今の気持ちはまた別だから」と返す。すると壱成は「今の気持ちって?」とつぶやき、おもむろに早梅にキスをする。

 壱成がいきなり早梅にキスをすると、ネット上には「壱成のキス!!キターー!」「ぎええ!キスシーン最高過ぎか!!」「チューした!!!ぎゃああああって叫んでしまった」などの声が殺到。さらに「手をつなぐ工程すっ飛ばしてキッス!!!」「手も繋げなかったのにどうしたの!キスはできちゃうとかたまらん」「手繋ぐの練習してたのにいきなりキスしちゃうなんてキュン死!!」といったコメントも相次いだ。

 壱成からのキスに思わず、目を丸くして驚く早梅。壱成は唇を離すと早梅を見つめながら「俺の気持ちははっきりしてる。だからテメェは俺のことだけ見とけよ」と思いを告げる。壱成が不意打ちキスから早梅への思いを語る展開に、ネット上には「ドキドキが止まりません」「壱成急にやめて心臓に悪いですwww(最高)」「尊すぎて土下座した」などの投稿が集まった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング