1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

前見えてる? キム・カーダシアン、もはや判別不能の全身レザー&マスクでNY入り

クランクイン! / 2021年9月13日 18時0分

キム・カーダシアン、奇抜すぎる全身レザーでNY入り

 ファッションの祭典メットガラを控え、リアリティ・スターのキム・カーダシアンが米ニューヨーク入りした。ホテルに入る様子をキャッチされたが、まさに頭からつま先まで全身レザー、顔をレザーのマスクで覆った、もはや誰か判別不能なスタイルだった。

 エキセントリックな姿のキムがキャッチされたのは、現地時間9月11日。黒レザーのコートにブーツ、トップスもレザーという出で立ちに、特筆すべきは顔面全体を覆うレザーのフェイスマスク。目元、口元もレザーで覆われており、前が見えているのかも定かでない。

 キムは自身のインスタグラムにて、ホテルの中で撮影した全身ショットを公開。マスクをよく見てみると、耳のあるあたりにリングがあしらわれ、ピアスをしているようなデザイン。鼻には小さなホールがあり、呼吸は問題ないようだ。顔の中心と目元のあたりにファスナーがあり、ファスナーを開くと目元がオープンになる様子。しかしこの日のキムは、目元のファスナーもとじているように見える。

 キムは、現地時間13日に開催されるメットガラや、ニューヨークで開催中のファッションウィークのイベントに参加するものと見られている。日常からかけ離れたドレスが注目を集めるメットガラ。ホテル入りからこの奇抜さで登場したキムに期待が高まる。

引用:「キム・カーダシアン」インスタグラム(@kimkardashian)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング