1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

はにかむ本田翼&おどける窪田正孝、浴衣姿2ショットに「これはもぅ…キュンでしかない」の声

クランクイン! / 2021年11月2日 6時30分

左から窪田正孝、本田翼

 俳優の窪田正孝が主演を務めるドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式インスタグラムが1日にオフショットを公開。窪田と出演者の本田翼との浴衣姿の2ショットに、ファンからは大きな反響が集まった。

 ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』は、2019年4月期の月9ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編。レントゲンやCT(コンピューター断層診断)で病変を写し出す放射線技師が、病の“写真家”として患者の命を次々と救う姿を描く。この作品で本田は主人公・唯織(窪田)の幼なじみで放射線科医の甘春杏を演じている。

 第5話の放送直前に公式インスタグラムが投稿したのは互いに浴衣を着た窪田と本田の2ショット。橋の上で向かいって立つ2人を遠巻きに撮影したオフショットで、カメラに向かってはにかむ本田に対して、窪田は無表情で右手を高らかにあげてピースサインを見せつつおどけている。

 劇中では窪田扮する唯織が本田演じる杏に思いを寄せる中、杏は同僚の辻村駿太郎(鈴木伸之)と唯織の間で揺れている様子。そんな胸キュン展開を煽るような2人のオフショットに、ファンからは「これはもぅ…キュンでしかない」「かわいい笑」「は〜かわいすぎる!」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』公式インスタグラム(@radiha_radiha)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください