1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

赤楚衛二&江口のりこ、くつろぎ中の2ショットに「実家の姉弟みたい」「いい雰囲気」の声

クランクイン! / 2021年11月18日 6時30分

(左から)赤楚衛二、江口のりこ

 女優の江口のりこが主演を務める木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが17日にオフショットを投稿。江口と出演者の赤楚衛二がくつろぐ2ショットに、ファンから大きな反響が寄せられた。

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。本作で赤楚はひょんなことから衛と出会い彼女の元で働く優を演じている。

 第6話の放送を翌日に控えた17日に公式インスタグラムが投稿したのは、江口と赤楚のオフショット。写真には、劇中で江口が演じる主人公・衛の部屋でくつろぐ江口と赤楚の姿が収められている。江口はカーペットの上に座りながら背後のベッドにもたれかかり、一方の赤楚もカーペットの上に座り、リラックスした表情で足を伸ばしている。

 2人のくつろぐ姿に、ファンからは「実家の姉弟みたいですね♪」「リラックスして、いい雰囲気」「めっちゃ自宅感を醸し出してますね」などの声が相次いだ。

引用:『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください