アンバー・ハード、『IT/イット』監督と熱烈キス

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年3月15日 15時0分

キスシーンが目撃されたアンバー・ハードとアンディ・ムスキエティ(C)AFLO

 俳優のジョニー・デップと離婚した後、米電気自動車メーカーのテスラのCEOイーロン・マスク氏と交際した女優のアンバー・ハード。新恋人がいる可能性があるという。映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のアンディ・ムスキエティ監督と、キスしている姿をパパラッチされた。 マスク氏と破局後は、モデルのハイディ・クルムの元カレでアートディーラー、ヴィト・シュナーベル氏と手つなぎデートを目撃されていたアンバー。TMZによると、現地時間13日にロサンゼルスでムスキエティ監督と仲睦まじくしていたという。

 アンバーは黒の上下にロングブーツ、ベージュのコートというコーディネート。アルゼンチン出身のムスキエティ監督はアンバーのコートと同色のジャケットを着て、手にはコーヒーを持っている。TMZに掲載されている写真を見る限り、かしこまったデートというより、親密なカップルの日常の一コマという雰囲気だ。別れ際なのか、車の横で熱いキスを交わしていた。

 現在32歳のアンバーと45歳のムスキエティ監督が、どこで知り合ったのかは不明。長期交際に発展していくのか、ハリウッドで活躍する2人の今後から目が離せない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング