スカーレット・ヨハンソン、交際2年のコリン・ジョストと婚約!

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年5月20日 15時0分

婚約したスカーレット・ヨハンソン&コリン・ジョスト(C)AFLO

 映画『アベンジャーズ』シリーズや『ゴースト・イン・ザ・シェル』などの人気女優スカーレット・ヨハンソンが、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家でキャストのコリン・ジョストと婚約したことが明らかになった。 スカーレットのパブリシストを務めるマルセル・パリソー(Marcel Pariseau)氏が現地時間17日、スカーレットとコリンが正式に婚約したことをAssociated Pressに伝えたという。結婚式の日取りは決まっていないとのことだ。

 2017年5月ごろから交際しているスカーレットとコリン。昨年3月には2人が一緒に歩いている姿をパパラッチされ、スカーレットの薬指にダイヤモンドの指輪が光っていたことから、「婚約したのではないか」と一部報道された。

 スカーレットにとっては3度目、コリンにとっては初めての結婚となる。スカーレットは2008年に結婚した俳優のライアン・レイノルズと2011年に離婚。2014年にフランス人の元ジャーナリスト、ロマン・ドリアックと再婚したが、2017年に離婚に至った。ロマンとの間には4歳になる娘ローズちゃんがいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング