エマ・ワトソン、アリシア・キーズの異母弟と交際か

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年5月27日 15時25分

歌手アリシア・キーズの義母弟と仲睦まじい姿をキャッチされたエマ・ワトソン(C)AFLO

 2018年は海外ドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリートや、実業家のブレンダン・ウォレスさんとの交際を報じられた女優のエマ・ワトソン。今度は歌手のアリシア・キーズの異母弟コール・クックさんと、仲睦まじくニューヨークの街を一緒に歩く姿を目撃されたという。 Mail Onlineによると、エマとの交際を噂されるコールさんは現在28歳。アリシアの夫スウィズ・ビーツと共に、Timeless Eyeという制作会社を共同経営しているという。

 エマとコールさんは先週、ニューヨークのレストラン、The Spotted Pigで食事を共にし、談笑したりじゃれ合ったりしながら、楽しそうに通りを歩く姿を写真に収められていた。エマは黒のレザージャケットに、お腹の見えるトップとパンツ姿。コールさんは野球帽を被り、白のロングシャツに黒の穴あきジーンズと、2人そろってカジュアルな出で立ちだった。

 エマは昨年2月ごろから交際していたというコードと同年5月に破局報道。その後、10月にメキシコでブレンダンさんとキスしている姿をパパラッチされた。

 昨年、インタビューで恋愛について公に語らないことを断言したというエマ。今回はコールさんとの熱愛を決定づける手つなぎや肩組み、キスの現場はキャッチされなかった。これからもコールさんと仲睦まじい姿が目撃されるのか、今後の2人の展開に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング