ケイティ・ペリーがプロポーズ秘話を告白 いつもと違うオーランドに“何かある”

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年6月3日 15時0分

2019年のバレンタインデーに婚約したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AFLO

 今年のバレンタインデーに俳優のオーランド・ブルームと婚約した歌手のケイティ・ペリー。レストランでの食事からヘリコプター、サプライズと続く超ロマンチックなプロポーズの詳細が、ラジオ番組出演中に明かされた。 Todayによると、ケイティは英ラジオ番組『Capital Breakfast with Roman Kemp(原題)』に出演。オーランドとイタリアン・レストランで落ち合う前に仕事をしていたというケイティは、レストランに到着するとオーランドが「ヒゲをきちんとそっていて、テニスシューズを履いていなかったの。それで “何かある!”と感じた」とコメント。食事をしながら、いつもと違うオーランドに「この人はいったい誰なの?」と驚いていたという。

 「ヘリコプターに乗ったら、彼がプロポーズしたわ。それからあるビルの屋上に着陸して、下に降りたら私の家族と友人たちがいて、今までに見たことがないほどの数の花があった」と、連れていかれた部屋の様子を語ったケイティ。「それをカニエ(・ウェスト)がキム(・カーダシアン)にやったのを見て“うわっ!”てなるでしょ。私も“うわっ!”って感じになったわ。とにかくすばらしかった。彼を心から愛しているわ」と、始終ニコニコしながら、オーランド演出のプロポーズを振り返ったという。

 1年間の交際の末、1度は破局したものの、2018年に復活愛を果たしたケイティとオーランド。結婚式の計画はどこまで進んでいるのか、今度はウェディングについて明かしてくれることに期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング