やっぱり付き合ってる? カミラ・カベロ、交際否定のショーン・メンデスと路上で親密な姿

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年7月9日 15時0分

ショーン・メンデスと噂になっているカミラ・カベロ(C)AFLO

 コラボ曲「セニョリータ」を発表した歌手のカミラ・カベロとショーン・メンデス。一緒にいる姿を目撃されても、ファンとのQ&Aでショーンが交際を否定していたが、再び恋人同士のように手をつなぎ、抱き合う姿を写真に収められた。 20歳&22歳と年齢の近いショーンとカミラ。TMZによると、2人は現地時間7日、ウエストハリウッドで午後のブランチを楽しんでいたという。同サイトに掲載されている写真の中の2人は、気心の知れた間柄という感じだ。2人とも黒のスポーツウェアというカジュアルな格好で、手をつなぎながら笑っている。通りで2人がハグしている姿も収められている。

 ラブソングである「セニョリータ」のミュージックビデオで恋に落ちる若い男女を演じているショーンとカミラ。7月4日のアメリカの独立記念日に続く週末も一緒に過ごしていたと報じられている。

 カミラがショーンの5日のロサンゼルス公演に足を運んだことも分かっているが、本当に恋人未満なのか。ショーンが交際を否定しているものの、今後の2人に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング