パパたちを応援! アーチーくん、ルイ王子…ポロの試合に英王室キッズが勢ぞろい

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年7月13日 8時0分

ポロのチャリティ試合では、シャーロット王女とジョージ王子の元気な姿も!(C)ZetaImage

 ここ数年、毎年行われるポロのチャリティ試合で話題になるのが、出場するパパを応援しながら、元気に遊ぶ英王室のジョージ王子やシャーロット王女。今年は現地時間10日に行われた「King Power Royal Charity Polo Day」に、キャサリン妃に抱かれたルイ王子と、メーガン妃に抱かれたアーチーくんの姿もあった。JustJaredやPeopleなどの海外メディアが報じた。 ポロのチャリティ試合会場に生後2ヵ月で初登場となったアーチーくん。モスグリーンのゆったりワンピースというカジュアルな服装のメーガン妃の腕の中で、スヤスヤ眠っている時間の方が長かったようだ。2人の近くにジョージ王子が立ち、試合に見入っている姿もあった。

 キャサリン妃はピンクのフローラルドレスで試合を観戦。1歳のルイ王子を抱えている時もあったが、ルイ王子は芝生の上を元気に歩き回る姿も目撃されている。ジョージ王子とシャーロット王女は、サッカーボールを蹴って遊んでいる姿を写真に収められている。シャーロット王女はサンダルだったが、楽しそうにボールを追いかけていたようだ。

 今回の試合はウィリアム王子のチームが勝利したという。来年はアーチーくんが元気に走り回りながら、パパのヘンリー王子を応援する姿を見ることができるかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング