復縁は絶望的? リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスとの離婚を正式申請

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年8月23日 17時0分

リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスとの離婚を申請(※写真は2018年3月頃)(C)AFLO

 2018年12月の結婚から1年未満で破局が報じられた歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワース。復縁と破局を繰り返していた2人だけに、関係を修復して元サヤに収まることが期待されたが、リアムが正式に離婚申請したという。 E!Onlineが入手した離婚関連の書類には、「和解しがたい不和」が離婚の理由欄に記載されているという。リアムはマイリーに配偶者扶養料を求めていないとのことだ。

 情報筋は「2人は婚前契約を結んでいて、結婚している間も互いの収入を別々に管理していた」と語る。「動物以外、2人の間で分配する必要があるものは大してない。2人とも結婚する前にそれぞれ購入した家がある」とのことだ。「リアムはもう決別している。振り返ることはなく、前に進みたがっている」と、この情報筋は続けている。

 破局報道後、母国オーストラリアで過ごしていることが明らかになったリアム。自身のインスタグラムを通じて「マイリーと僕は最近別れたが、マイリーには今後の健康と幸せを願ってやまない」とコメントしていた。

 一方マイリーはイタリア旅行中に、モデルでリアリティースターのブロディ・ジェンナーの元妻ケイトリン・カーターとキスしていたことが報じられていた。このことでマイリーに浮気疑惑が浮上したことに対し、マイリーは怒り心頭。怒涛の連続ツイートの中で「さまざまなことをしたと認めるけど、私が浮気したことで結婚が終わったとは断じて認めない」と、浮気を断固否定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング